忍者ブログ
HOME

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP


大好評です!

先日ご来店頂いたお客様はハンプトンに一目惚れしてしまいました。
お客様は某メーカーの薪ストーブを13年愛用されてました。
煙突掃除のセットをご購入にいらしたのですが、そこで煌々と輝くハンプトンをご覧になりまして、ドキューン!
こちらもびっくりするくらいの即決で買い替えをご決断されました。
高級感あふれる琺瑯仕上げに、うっとりするほど妖艶な炎の揺らめき。
レバー1本の操作性の良さも加わり、何も言うことはありませんでした。
私たちも早速自慢のハンプトンを取り付けに行かせていただきました。

ご好評いただいておりますハンプトン、是非ご来店いただきまして、その魅力をたっぷりとご堪能くださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

薪ストーブの施工、設計、メンテナンスはグランビルへご相談ください。

【取り扱い商品】
ハンプトン、エッセ、リージェンシー、バーモントキャスティング、ヨツール、ダッチウエスト、ドブレ、ハンター等
その他ご相談ください。

PR

▲TOP