忍者ブログ
HOME

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP


ストーブとの相性

人と人との相性があるように、人とストーブの相性もあります。
今回は介護施設に取替え設置しました。
女性スタッフが全員使用するので、操作がシンプルなもの。
入れ替え工事なので、安く。
広い空間なので大きいもの。
など、条件や使う人たちの性格など聞きながら最終的に決めさせていただきました。

触媒機ですと、操作を理解してもらうのが難しく感じましたのでクリーンバーンの機種にしました。

案の定、スタッフの方からは
今回は簡単だねぇ
火が綺麗!
などと喜んでいただけました。

デザインやカタログイメージだけで選ぶと、結構後から後悔することも少なくはありません。
カタログには無いランニングコストや薪の消費量などは気になるところですよね。

ストーブを選ぶ時は是非ショールームでお話をしながら、お客様に1番合ったストーブを決めていただきたいです。

お電話でも結構です、まずはショールームで本物の炎をながめながら楽しくお話ししましょう〜

イケダψ(`∇´)ψ


PR

▲TOP