忍者ブログ
HOME

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP


壁掛け暖炉 firewall39"・薪ストーブを展示会に出展しました!!

10月4日(土)、5日(日)にLPガスなどホームエネルギーと住宅設備を販売、施工する福井県大野市のモリナガ有限会社様の展示会に参加しました!

当社からは、壁掛け式ガス暖炉 エッセ ファイヤーウォール39と、薪ストーブのエッセ ブライトンを出展しました。
両日とも多くの来場者があり、特にファイヤーウォールは、
①大変暖かい
②揺らめく赤い炎が素晴らしい
③暖炉が壁掛けなんて信じられない
と、多くの方よりおほめを頂きました(^^)

電源や排気のための煙突が不要であると説明し、その理由としてプラチナ触媒により燃焼ガスを無害化してクリーンで暖かい空気として室内に還元すると説明すると「ムダがない」「本当のエコだ」「画期的なシステムだ」と大絶賛され、商談に結びつきました。
エッセ ファイヤーウォール39
http://www.granville.co.jp/stove/esse_firewall.html

また、薪ストーブは森材資源が豊富で寒い雪国大野にこそふさわしい強力な暖房器具として高い評価を頂き多数の引き合いがありました。

また、来場者に薪ストーブの炉内で焼いた「焼き芋」をふるまい、展示会を大いに盛り上げることができました!
エッセ ブライトン
http://www.granville.co.jp/stove/esse_brigton.html





本物の炎のある暮らしをプロデュース
1977年創業の老舗薪ストーブメーカー
ハンプトン・リージェンシー・エッセ
ファイヤーウォール日本総発売元
株式会社 グランビル

日本の民家を次代に引き継ぐ
NPO法人 日本民家再生協会登録所業者
古民家再生・古材センター
新築・リフォーム・ガーデニング
再生工房 民家舎

三重県桑名市播磨842-4
TEL   0120-40-2234
FAX   0594-24-0792
mail   info@granville.co.jp
PR

▲TOP