忍者ブログ
HOME

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP


オーロラのような炎

今日の桑名の空模様は、昨日の良いお天気とは打って変わって雨が降ったり止んだり、何だかすっきりしません。

もう7月も終わりに近づき、あっという間に8月ですね。
薪ストーブの季節はまだもう少し先ですが、昨日ショールームでは薪ストーブを焚きました!
ジメジメした感じはなくなりますが、やはり暑いですね(^^;)
それでも炎を見ていると癒されます。
薪ストーブの中でも、炎がとても綺麗で「オーロラのような炎」が特徴のHAMPTON H300とH200。(写真はH300)

動画はこちら↓
クリックしてください

ぜひショールームで実物をご覧ください(^^)
PR

▲TOP