忍者ブログ
HOME

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP


グランビル認定 【薪ストーブ 丸わかり講座】を開講します。

立春を過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きます。
予報では、明日も雪だとか。
早く暖かい春が来ればいいなと思う反面、暖かくなったら薪ストーブが焚けなくて寂しくなるな、と思ってしまうのは、薪ストーブユーザーの悲しい性(さが)なのでしょうか???

こういうのは、既に薪ストーブをお使いの方のお話しでしょうが、今回はこれから薪ストーブを導入しようか、またはもう設置したけど超初心者で、、、という方に向けてのお知らせです。

グランビルでは、全5回の薪ストーブ講座を開催します。名付けて、<グランビル認定 【薪ストーブ丸わかり講座】>です (^^)

そもそも、薪ストーブって身近にはないものですから、いろいろと疑問なことが多いですよね。

薪ストーブって、どんなものなの?
どうやって使うの?
どうすれば、上手に部屋を暖めることができるの?
薪って、どうやって作るの?
薪ストーブクッキングってどうやればいいの?  etc.etc...

意外とベテランでもわからないことが多いですから、これから薪ストーブを入れようとお考えの方はなおさらでしょう。ですので、そんなたくさんの疑問に プロ集団のグランビルがみ~んな答えちゃいます。

開催日は、2月15日(土)、16日(日)と22日(土)、23日(日)の四日間。
15・16日は、【第1章:薪ストーブ入門】で、薪ストーブのメリット、ストーブ選択のポイント、設置に際して気を付けなければいけないことなど、基礎的情報をお伝えします。
特に15日は、グランビル代表 長谷川が講師を務めますので、必見です!
22日・23日は、【第2章:薪ストーブ A to Z】と題しまして、実際のストーブを使いながら、薪ストーブの全てを余すところなくお伝えします。メンテナンスのポイントなど、実際に役立つ情報が満載です。

各回とも、午後1時より開始しますが、当日はグランビル特製ラムレーズン入りマフィンや軽食、香り高いコーヒーなどをご用意いたしますので、少し早めにグランビル本社ショールームまでお出でくださいね。

参加ご希望の方は、info@granville.co.jpまで「いくよ!」とご連絡ください。
または、電話でも結構です。0120-40-2234 までご一報ください。
材料などの準備がありますので、是非ご連絡を! <(_ _)>

PR

▲TOP