忍者ブログ
HOME

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP


ウィンターフェア開催!

Granville Winter Fair 3大イベントのご案内
日程:2/16(sat)~2/24(sun)

その1 「USEDストーブフェア」
バーモントキャスティングス・ダッチウエスト・エッセなど、
さまざまなメーカーのストーブをご用意しています。
期間中のご成約で1万円相当のツールセットをプレゼント!!

その2 「御守氏による全国の灯台写真展」
民家舎所有の蔵ガレージにて、御守氏が、車で全国の灯台を
撮影しながら周った、貴重な写真の数々がご覧になれます。
島根県から始まり、九州から北海道まで、随時展示される
写真を交換していきます。

その3 「薪の原木市」
学校法人 特別支援学校「聖母の家学園」様から、
雑木(広葉樹・針葉樹)を提供していただきました。
35cm~40cmに玉切りした原木や、
同じく、35cm~40cmの割った状態の薪の販売をいたします。
売り上げの一部を聖母の家学園に寄付させていただくと同時に、
募金のご協力もよろしくお願いいたします。

土日限定イベント
クッキングストーブを使った料理の実演と試食
世界各国の斧での薪割り体験
ご来店、お待ちしています。



2月16日から24日までウィンターフェア開催!
メインはユーズドストーブの大特価販売です。
いいものを安く手に入れるなら今がチャンス!!
 
PR

▲TOP